牛ハラミ焼肉定食 1290円

2022/1/4火 先勝

大衆ホルモン 肉力屋 蒲田東口店

・牛ハラミ焼肉定食 1290円

星3.0★★★☆☆

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

・・

ってか、

今回の年末休み、短すぎ!

(↑いきなりグチ)

成人の日ぐらいまで休みたかった!!

(↑そしたら休み明けに君の席は無くなってるだろうね)

・・まぁとりあえず、

正月休み明けといったらやっぱり、

お肉ですよね!

・・おせちも飽きたし。

(↑嘘です。おせち一口も食べてません)

っというわけで、

いつものレトロな焼肉屋へ。

今日のBGMは、裸の大将のテーマソング。

(♫〜野に咲く〜花のように〜♫)

うんうん。レトロ。

さて、

新年一発目だからね。

いつものメニューじゃなくて、

(↑2021/8/10火の記事参照)

ちょっと豪勢にいきますか。

もちろん、ライス大盛りで。

先に来たサラダを食べていたら事件発生。

なんか食べにくくなってきたなぁ〜と思ってたら、、

割り箸折れとるやん!!

なんで!?最初から折れてはいなかったはず!

私の腕力?

これが、手力です。(by くりまたすみ)

・・ちゃんと新しい割り箸をもらいました。

(店員さんすいません)

さぁ、気を取り直して、

お肉です。

お肉です!

うん!アッサリかつガッツリな食感。

やっぱり焼肉ってホントに良いですね。

・・あれ?

セットの味噌汁来てなくない?

(今気付いた)

星3.0
M