豚バラ目玉焼き定食 836円

2021/10/5火 赤口

しんぱち食堂 蒲田西口はなれ

・豚バラ目玉焼き定食 836円

星3.0★★★☆☆

私は昔から焼き鳥の豚バラが大好きでした。

(皮やモモよりも豚バラ!)

そんな私だからこそ、

このメニュー表にひっそりと書かれた

「豚バラ目玉焼き定食」

っという文字を見逃さなかった。

・・そりゃあ気になるじゃない。

だって豚バラが好きなんだもの。

・・その好奇心が今回、

裏目に出てしまった形です。

いやっ、もちろん味は美味しいですよ!!

ただね、、

朝ごはんの気分になっちゃうというか・・

どう見てもベーコンエッグなんです。豚バラ感が皆無なんです。

(↑失礼な事言ってすいません)

そうなってくると物足りないし、

何より量が足りないですよね〜。

お腹減った。

(↑食後)

(↑永遠の育ち盛り)

星3.0
M