鶏生姜焼き定食 肉並盛 825円

2021/9/28火 大安

しんぱち食堂 蒲田西口はなれ

・鶏生姜焼き定食 肉並盛 825円

星3.8★★★☆☆

世にも珍しい鶏の生姜焼きでございます。

(↓しんぱちオリジナルらしい)

豚の生姜焼きなら今まで腐るほど食べてきたけれど、

(↑腐るとか言うな!仮にも食べ物系のブログだぞ!)

鶏の生姜焼きはマジで見るのも初めて。

(お初にお目にかかりますm(_ _)m)

うんうん、

豚とは違い油が少なくてヘルシーなのに、

生姜焼きのソースでどっかり感があって美味い。

白米が進むね。

いくらでもおかわりできちゃう感じ。

(↑嘘です。3杯が限界。歳だな・・orz)

こんなに王道味なのに、

何で今まであんまり世に出回ってなかったんだろ?

(↑もしかして結構出回ってる?私が知らないだけ??)

ってか、

この生姜焼きのソースと混ぜれば、

どの肉でも美味いんじゃないか説!(牛とか)

ぜひ今度水ダウ(←水曜日のダウンタウン)でこの説を立証してほしいね。

(↑基本狂った企画しかやらないから無理)

(↑ディスってません。最高の褒め言葉です)

星3.8
M