牛中落ちと鹿児島豚のカルビ焼肉定食 960円

2021/8/10火 先負

大衆ホルモン 肉力屋 蒲田東口店

・牛中落ちと鹿児島豚のカルビ焼肉定食 960円

星3.8★★★☆☆

静かに蒲田編がスタート。

それまではYさんのリクエストで、

狂ったように刀削麺(とうしょうめん)ばっかり食べに行ってたから、

ぶらりを更新できなかったよ。

(美味しいんだけど、連発はさすがにね)

店内はとってもレトロな雰囲気。

でも店内写真を撮る勇気はなかったから、気になる方はググってみてください。

(すぐ出てきます)

BGMもとってもレトロ。

(↑ザ・昔の曲って感じ)

左のお肉が鹿児島豚のカルビで、右のお肉が牛中落ち。

どちらも味が染み込んでて美味しいけど、

個人的には鹿児島豚のカルビの方が好きかな。

伝えるの遅くなったけど、

お茶がビールジョッキで来るので、

一見お酒を飲んでるように見える。

(↑画面右上)

・・緊急事態宣言中のビールジョッキ達は、この使い道しかないよね。

でもビール色のお茶を入れていることに、ささやかな抵抗を感じる。

(↑画面左上。本当にビールじゃなくてタダのお茶ですよ)

星3.8
M