炊き込みご飯と魚とざる蕎麦? ?円

2020/5/29金 仏滅

店舗不明

・炊き込みご飯と魚とざる蕎麦? ?円
星3.2★★★☆☆

いかん!

今度は店舗名すら思い出せん!orz笑


撮影した写真で辿ろうとしたけど・・

こんなんじゃ無理だ。。orz

(なんでメニュー表の写真を撮っていないのだバカモノ!)

(テーブルの色的に高田屋のような気がするんだけどなぁ。確証がない)


覚えているのは・・


竹の子の歯応えと


ざる蕎麦に意外とコシがあったってことだけ。

(逆によくその事だけ覚えてたな)


やっぱり食べ物って

目で楽しむのも大事なんだな。

(うんうん)


久しぶりにランチの写真を見ただけで、


よーしたもんで今の情報ば思い出しましたもんね。(←九州弁?)

(最近帰省してないなぁ)

星3.2
M