スタミナ炒め定食か? 950円?

2020/5/28木 先負

味処 河村

・スタミナ炒め定食か? 950円?
星3.6★★★☆☆

恐れていた事が起きてしまった・・。


あまりにもぶらりの更新が遅れてしまっているせいで、


メニューがどれだったか思い出せない・・orz

(ウェブサイトRetty参照)


・・きっとバチが当たったんだな。


別の現場なのに、

今でもぶらりを楽しみにしてくれている


GさんとIさんの忠告を無視したから・・orz

Gさん・Iさん(だからさっさと更新しろって言っただろーが)


・・うん。冷静になろう。


忘れちまったもんは、しゃーない。(←切り替えの速さがO型の強み)


消去法で考えてみよう。

生姜焼きは2020/5/8に食べてるから、まずあり得ない。


・・っていうかこの見た目なら、

メニュー名的にも、

「スタミナ炒め定食」、「和牛焼肉定食」、

大穴で「豚ロース味噌漬け定食」

ぐらいしかあり得なくないか?


そうなると、

やっぱりスタミナ炒め定食だろうなぁ。


・・しかし何だ?


この引っかかりは。(ざわっざわっ)



はっ!そうだ!


あの時確かに

「スタミナ炒めはニンニクが強いから、お昼に食べる勇気はないなぁ〜」


って誰かが言ってて、

私もそれに賛同していた記憶がある!


・・でもそうなると、

「和牛焼肉」か「豚ロース味噌」って事か?


そんなメニューだったら、この私が忘れるか?



ウェブサイトのメニューじゃなくて、

本物のメニュー表は無いか?

(Googleの画像検索だけが頼り)

まさかの!?・・


日替わりなんじゃね!?

(だったら今さらわかるわけねぇ〜〜orz)

星3.6
M