冷やしサラダ肉うどん 750円

2020/5/27水 友引

雅屋 四ツ谷店

・冷やしサラダ肉うどん 750円
星3.3★★★☆☆

実はこの雅屋さん、

あの思い出の「一休 四谷店」の跡地に出来たお店なんです。

(一休との思い出については2019/12/13金 先負の記事参照)


・・まぁ、、、かといって、

特別扱いする気はないけどね。(←変なプライド)


とりあえず、

ゴリ押ししている「冷やしサラダ肉うどん」を注文。

うん。


サッパリしてるけど、お肉のおかげで満足感があって美味い。


・・でも、トマトは嫌い。(←お子ちゃま)


このお店、ランチのお値段がリーズナブルな上に、


なんと!おタバコが吸えちゃうんです!


このご時世に珍しくないですか?


最近は夜でも吸えないところが多いのに、


まさかのランチタイムに喫煙可能とは!


まさに日頃、ストレスを抱えているサラリーマン達の救世主!


いや〜良いお店が出来て良かった〜。(←産まれた時から非喫煙者)

星3.3
M