塩ラーメン 500円

2020/5/26火 先勝

秘密の場所

・塩ラーメン 500円
星3.2★★★☆☆

あのね、


サイトの更新が遅いのわね、


コロナのせいなんです。

(いきなり言い訳たぁ見苦しい奴だ)


何でもかんでもコロナのせいにするのはどうかと思うぞ。(←意味深)


「あれっ?このラーメン、前に秘密の場所で食べてなかったっけ?」

っと思った、そこのコアなぶらりファンのアナタ!(←いねーよ)


2020/3/3に食べたのは普通の「ラーメン」。


今回は「塩ラーメン」

(紛らわしいし見た目一緒だし)


このご時世だから、

秘密の場所も人が少なめなので、

ラーメンが売り切れていない。

(通常はすぐ売り切れてなかなか食べられない)


・・まぁ食べられるのは嬉しいけど、

素直に喜べないよね。

(不謹慎だし)


塩ラーメンなだけあって、

ちょっとだけしょっぱさがプラスされております。


・・でも、

なかなか食べられないというプレミア感がなくなったので、

とりあえず星3.2でフィニッシュです。

(ふざけた評価基準だな)


・・こんなふざけたブログだけど、

もう1年以上続いてるから、

そろそろ特定屋※が動きそうだな。

(※どこの誰がやってるのか特定する人達)


怖いなぁ。

クビになりたくない。(←個人事業主)

(サイトのヒット数がゴミだから要らぬ心配)

(ってかYさんをはじめ親にも既に特定されてる)

星3.2
M