ごまだれせいろ(くるみ付) 950円

2020/5/25月 赤口

富士見庵(ふじみあん) 麹町店

・ごまだれせいろ(くるみ付) 950円
星3.6★★★☆☆

「ごまだれ」ってもっと酸っぱいイメージがあったんだけど、

全然酸っぱくないね。

甘みとまろみが、麺に濃厚に絡まって美味い。

クルミとか久々に見たぜ。


確か、結構身体には良いらしいね。(←「中華一番!」で得た知識)


でも、ツブがデカイ割にお皿が小さいから

すりつぶしにくいな。

(なんとかすりつぶせました)


とりあえず、

ごまだれにクルミを全投入して・・


実食!


・・うんうん。


そばに香ばしさと

コリコリ感が生まれますね〜。


・・


でも・・


・・


クルミを入れない方が好きかな。

(食の好みは人それぞれ)

(←クルミ無しなら星3.8)

星3.6
M