チキンクリームシチュー 1100円

2020/5/22金 先負

ビストロ トク

・チキンクリームシチュー 1100円
星3.7★★★☆☆

シチューが食べたいんだよ。

(ビーフシチューじゃなくてクリームシチューね)


腹いっぱい食べたいんだよ。


でも、ランチでやってるとこってほぼ無いよね。


カレーみたいに鍋に煮込んどけばいいから、

簡単なんじゃないの?(←考え甘いかな?)


やっと見つけたお店が、

地下一階に位置するBistro TOKUさん。

(ビストロって聞くとビストロスマップ思い出すよね)

(久々に観たいぜ)(←あんま観てなかったくせに)

チキンクリームシチューかぁ、、


・・チキン無しでいいんで、

皿いっぱいにクリームシチューをくれませんか?(どんだけぇ〜)

なるほど。

野菜が主体のヘルシーメニューですね。


・・予想以上にシチューのお皿が小さかった・・orz


スープぐらいの量しか、シチューを堪能できなかった。


・・ただし!!


シチューの味は、マジでめちゃくちゃ美味い!!


もし、私が申し上げた通り、

皿いっぱいのクリームシチューと(←もはや具無しでいい!)


白米(←おかわり自由)のランチメニューを用意できるなら、


マジで星5が狙えるレベル!

(用意できないならせめてレシピだけでも教えて)(←アホか)

星3.7
M