東京ブラックビーフカレー トッピング ふわふわオムレツ 1200円

2020/5/12火 大安

SALON DE KAPPA

・東京ブラックビーフカレー トッピング ふわふわオムレツ 1200円
星4.0★★★★☆

このお店、なんか好きなんだよねー。


なんでかな?


名前がウーズマカッパに似てるからかな?

(←モンスターズユニバーシティ)

(←前回来た時も同じ事言ってたぞ)


ここのカレーは、とにかくコクが素晴らしい。

優しいふわとろオムレツに・・


いやっ、

ふわふわオムレツによく合いますわー。

(注文時も「トッピングふわとろで」って言ってしまって店員さんが困惑してた。懺悔)

(←メンバーも私につられてたよねー。まぁこれが俗に言うカリスマの宿命ってやつ?)

(←黙れ)


辛口なわけでもなく、

かといって甘口ってわけでもない。


それなのに、味がしっかり付いていて美味い。


不思議だ・・。


どんな素材で作ってんだろ?


・・料理名から紐解いてみよう。


「東京ブラックビーフカレー」


・・東京の闇の部分を

グツグツ煮込んだらこんな味になるってこと?

(←マジで何言ってんだ)

星4.0
M