ばらちらし 1100円

2020/5/11月 仏滅

すし処 蛇の新

・ばらちらし 1100円
星3.0★★★☆☆

今日はメンバーがお寿司を食べたいということで、

2度目のご来店。


正直、時期が時期だから開いてるか不安だったけど、

なんとか営業中でした。


ちゃんとソーシャルディスタンスを守って、

カウンターに一つ飛ばしでお客さんが座ってる。


・・でもね、、


何故か前回来た時よりも、

お客さんが多いっていうね。

(前回は3/17)


まさかの、

周りのお店が閉まっちゃってる効果?(失礼)

具材が豊富だから、若干魚の匂いが強いかな。


好きな人は好きだと思うんだけどね〜。


私は、魚介類は匂いを主張してこない系の方が好き。

(「生臭くない方が好き」とは言わない優しさ)(←心の声が漏れとる!)

だし巻き卵美味いね。(←お子ちゃま)


あと、ただの豆腐かと思いきや、

湯葉っぽい?豆腐。


珍しい。

星3.0
M