ひな鶏の唐揚げ(塩柑橘) 850円

2020/4/21火 先勝

ふくの鳥 麹町店

・ひな鶏の唐揚げ(塩柑橘) 850円
星3.5★★★☆☆

なんか・・


・・


背景を考えると残酷だよね。

(ひな鶏・・)(←そこに気付いちゃダメ)

ソースは4種類から選べます。

(おろしポン酢、油淋ソース、ハニーマスタード、塩柑橘)


Tさんがハニーマスタードを選んだから

最初は「えっ!?」っと思ったんだけど、


よく考えてみたら、意外とアリだよね。

(私は塩柑橘をチョイス)


塩の味はするけれど、

柑橘の味はそんなにしなかったかな。

肉は柔らかく、

ほどよいアブラギッシュ感で、

なかなかよございました。

今度はひな鳥のオーブン焼きも食べてみたいな。

(ねぎ塩ダレ美味そう)


Fさん「オーブン焼きのわさび醤油は、たぶん星2.8って言うと思う」


・・オーブン焼きは、やめとこうかな。

(そもそも残酷だし)(←偽善者かて)

星3.5
M