チキンカツ丼 870円

2020/4/20月 赤口

とり鉄 麹町店

・チキンカツ丼 870円
星3.7★★★☆☆

まじでカツ丼なんて食べるの久方ぶりだわ。

何年振りだろ?


子供の頃は毎日食べて・・


はいない。

(ですよねー)


でも結構食べてたと思うんだよねー。


しかし最近はめっきり。


やっぱり原因は、

衣と脂身のドッカリ感かな。


まだ牛丼の方がアッサリしてる気がするもん。


でもチキンカツ丼の場合、

脂身が無いからね。(ササミ)


スッキリ美味しく頂けました。


基本、

鶏肉をそんなに好んで食べない私ですが、

(牛肉=豚肉<<<鶏肉)


チキンカツ(ササミ)と

骨なしケンタッキーは別格だね。

(一時期はファミチキヘルシーも別格だったんだけど、最近は全然見かけないorz←目撃情報求む!)


・・ってか、

ぶらりランチ散歩内を

「カツ丼」で検索したんだけど・・


去年の10月にカツ丼を食べとる!

(何が「何年振りだろ?」かて)

星3.7
M