(番外編:デザート)ドナルドダック バニラ&チョコ 408円

2020/4/17金 先負

セブンイレブン 中野野方駅東店

・(番外編:デザート)ドナルドダック バニラ&チョコ 408円
星3.2★★★☆☆

超可愛くない?

(ティーンエイジャーかて)


ミッキーではなくドナルドをフィーチャーしている事にも高評価。

(私はドナルドが1番好き)


そもそも世の中、

ミッキーばっかり推しすぎじゃないですか?

(まぁ90周年というのもあるんだろうけど←おめでとう)


カーテンも、カーペットも、

布団も、タオルも、

全部ミッキーばっかりですもん。


珍しくドナルド見つけた!っと思ったら、

隣にミッキー居るし。

(単体じゃ売れないと思われてる←屈辱)


でも、

コンビニでこんなスイーツを見かけるようになったという事は・・

ミッキー超えも近いかな?

(それはない←断言)

中身はバニラクリーム、削りチョコなど、

何層にもなっているようだね。


では・・


開けます・・


・・


しまった!


開け方ミスったorz

(片目と鼻が・・orz)


まぁどうせ食べるから一緒か。

(ポジティブ)


・・うん。


普通に美味いチョコケーキだね。


まぁドナルドの素晴らしさを

伝えることが出来たから満足です。

(趣旨変わってね?)


そしてドナルドといえばやっぱり・・


デイジーでしょ!

(こっちはストロベリー味)


今度は開け方をミスらないように

慎重に・・


よし!成功!!


・・

最初っから鼻(口?)ズレてる。

星3.2
M