エビフライカレー 820円 イズナ(うさぎ)の近況 vol.6

2020/4/10金 友引

カレーのチャンピオン 麹町店

・エビフライカレー 820円
星3.2★★★☆☆

やっぱりこのご時世だもんね。


ランチタイムだけど、どのお店も営業してないよね。


普通に、ここ最近お店を出店した人達ってどうなんだろ?


絶対大変だよな〜。


中野ブロードウェイのお店も閉店セールやってたし。

(そこは飲食店ではないけど)


良い感じのバックを格安で買わせていただきました。

今までありがとう。


さてそんな中、元気に営業中だったのが、

カレーのチャンピオン。


やっぱり、ランチ難民が押し寄せてました。


ここのメニューは、あらかた食べてた気がしたので、

全部乗せにしようとしたんだけど、

冷静に考えてみると

エビフライとコロッケがまだだったね。


・・よし。エビフライで。

(今ちょっと「コロ」が付くものには敏感なので)


とりあえずソースをかけてアレンジ。

うん。揚げたてだ。


衣サクサクの中身ホワホワ。

(中が熱くてちょっと猫舌にはキツイけど)


序盤は大丈夫だけど、

終盤はルーが足りなくなるという事と、

衣のアブラで少々胃が重くなるかな。


・イズナ(うさぎ)の近況 vol.6

今アメリカでは、ヒヨコのパニック買いが急増しているらしい。

まぁ外出禁止だから暇だし、

不安だから癒やしが欲しいという気持ちはわかります。


しかも、ヒヨコは可愛いよね。


・・でもね、

大人になっちゃうとね、、


鳴き声スゴイよ。


ニワトリだから

「コケコッコー」

だと思ってるでしょ?


田舎育ちの私が、

忠実に再現してあげる。


「オーーーケ、クォックオーーーー!!!!」


しかも朝4時〜5時くらいに。笑


アメリカは広いから、

まぁなんとかなるかもしれないけど、

日本の都心部じゃ、絶対無理だよね。

(苦情殺到するよ)


「じゃあ日本人は癒されないの?」


・・と思ったアナタ!!


ご安心ください!


そうです!


ウサギさんがいるじゃありませんか!

(鼻にオヤツの粉が付いてる←可愛すぎ)


・・


まぁ、夜うるさいけどね。(←寝不足)


・・でも大丈夫!!


そんなアナタのために


「どうぶつの森」があるんです!

(大ヒット中)

星3.2
M