ザ・ガーリックチキン(骨なしケンタッキー) 270円(1ピース)

2020/4/9木 先勝

ケンタッキーフライドチキン 中野店

・ザ・ガーリックチキン(骨なしケンタッキー) 270円(1ピース)
星3.7★★★☆☆

たまにはマジメにレビューしてみる。


期間限定でザ・ガーリックチキンが新登場。

(見えづらくてごめんなさい)


骨なしってのが嬉しいね。

(骨なしケンタッキー派←邪道)


せっかくなんで、普通の骨なしと食べ比べてみました。


2個ずつ購入。

(上が普通の骨なし。下が今回のガーリックチキン)


・・


お気付きだろうか?


・・


普通の骨なしが1つ少ないことに・・


撮影前に我慢出来ずに1個食べちゃった。笑

(食いしん坊バンザイ!)


普通の骨なしの方が、見た目の色が濃ゆいね。


ガーリックチキンと言いつつ、

そんなにニンニクの味がしなかった。


どちらかというと、

カーネルクリスピーの味に似てる気がする。


・・と思いきや、

2個目はガーリックの味しまくり!


・・まぁ謎のスパイスがかかっている面を、

舌側にして食べたからだろうけど。


とりあえず言えることは、

部屋にガーリックの匂いが充満するという事と、

普通の骨なしが最強って事だね。(←星4.0)

星3.7
M