大きなおにぎり(紅鮭明太子といくら) 297円 西川貴教ミュージカル「スクールオブロック」

2020/4/3金 先勝

セブンイレブン 麹町5丁目店

・大きなおにぎり(紅鮭明太子といくら) 297円
星3.0★★★☆☆

ぎゃーーー!

メガネ忘れたー!!


何も見えない!!


物事の本質も見えない!!(←それは君の実力不足)


そもそも何で今日忘れるんだよ・・


今日が一番必要じゃん・・


月曜〜木曜は要らないのに持ってきてたじゃん。

(いや要らなくはないだろ)


とりあえず、

今日メガネが必要な時間帯は11時〜と13時〜。


・・


11時は捨てるしかない。(やむなし)


しかし、11時は言わば筆記試験のようなもの。


何とか裸眼でも戦える。


問題は、13時の実技試験(のようなもの)・・


・・


帰るか・・


・・


故郷へ。

(実家?←逃げちゃダメ)


昼休みの間に取って戻る。

これがベスト。


タクシーを使うか?


・・


いやっ、これは自分への戒めの意味も込めて


電車&RUNだ。

(もう同じミスすんなよっていう戒め)


当然暑いだろうから、

最初から全開(半袖)で行く。

(余裕ぶっこいて勝てる相手じゃないからな←何と戦ってんだよ)


・・30分後・・


12:25 自宅到着


はいギザカワユスー!

(やっとる場合か)


メガネとコンタクト(念のため)をゲット。


・・そして・・


12:58 会社到着!


やった!間に合った!


主催者「13時からのやつは14時からになりました」


・・まぁいいさ。


さぁ、食べよう昼ご飯。

(大きなおにぎり)


美味〜い!!


・・ただしこの美味さは、


遠足効果なんだよね。

(頑張って走ったから)


遠足効果抜きで考えてみよう。


・・うん。


普通のおにぎりだ。


・西川貴教ミュージカル「スクールオブロック」

マジか!?

アニキのミュージカルとか神すぎる!!!!!

(隠れT.M.Revolutionファン←失礼)


昔友達とT.M.Revolutionのライブに行き、

見ず知らずのファンの人に

「西川さんは男性からアニキって呼ばれたら喜ぶよ」と言われ、

頑張って叫んだなぁ。

(以上、アニキの豆知識でした)


ふむふむ。

うん。


S席だな。


しかし、、、


夏までにコロナがおさまるとは思えないよなぁ・・

星3.0
M