広東麺(かんとんめん) 900円

2020/3/30月 先負

姜太公(じゃんたいこう) 麹町店

・広東麺(かんとんめん) 900円
星3.2★★★☆☆

本日は大先輩2がラストの日ということで、


大先輩2がよく食べるという広東麺を


実食!(食わず嫌い王かて)

醤油ベースのスープが良い味出してますわ。


ただ、こういう系の野菜って(←どういう系だよ)


中の方まで染み込まないから、

醤油ベースだとちょっと

薄味に感じるのは否めないよね〜。


ご飯とスープ(右上)がセルフなんだけど、

スープにちょっとユズっぽいのが入ってて変わった味。(美味い)


・・


大先輩2とも今日でお別れか。


聞くところによると


福岡勤務になるらしい。


しかも・・


私が前に勤務してたビルっぽい。

(世間は狭いね)


そう。


あの灼熱の時代を過ごしたビル。(遠い目)


とりあえず、

近くの洋食屋さんのスパゲッティは

量が多いから気を付けて。

(大先輩2なら大丈夫か←大食漢)

(ジャポネスパゲッティがオススメ)

(こういうやつ)

星3.2
M