A定食(フランクカレー) 600円 イズナ(うさぎ)の近況 vol.4

2020/3/27金 赤口

秘密の場所

・A定食(フランクカレー) 600円
星3.0★★★☆☆

秘密の場所クオリティだと、

コメントが無いから困るんだよなぁ〜。


普通のカレーとフランクだもの。

(じゃあその感想だけでいいじゃん)

(←たまにはそんな日もあっていいんじゃないの?だって人間だもの ぶらを)


さて、これをどうやって底上げするか?


・・


福神漬っしょー!!

(あと謎の桃色の漬け物)


うんうん。食卓に彩りがプラスされました。満足。


・・


そもそも、なんで「福神」を漬けるんだろう?

(七福神の事でしょ?なんかバチアタリ)


・イズナ(うさぎ)の近況 vol.4

まずはこちらをご覧ください。

(昼寝中←頼むから夜寝てくれよ)


ぶらりランチャー※なら気付かれただろうと思いますが、

※ぶらりランチ散歩を欠かさず見てくれてる方(=Gさん)


サークルからゲージに戻っています。

・・


そうなんです。

コイツ、脱走しやがったとです!


プリズンをブレイクしやがったとです!!

(ウェントワースミラー)(←になりたい)


寝てる時、

いきなりお腹に乗られたから、


マジで「何事!?」って思いましたよ。

(実家に帰省してる錯覚に陥った。←実家のトイプーがいきなりお腹に乗るのよ〜)


う〜ん。。。


また振り出しかぁ〜。


今度はこういう

アクロバティックな感じのやつ買おうかなぁ〜。

(ますます私の居場所がなくなるぅ〜)

星3.0
M