カレー南蛮そば 900円

2020/3/23月 赤口

鳥元 麹町店

・カレー南蛮そば 900円
星3.2★★★☆☆

あった〜〜〜!

あっっっ


とぅわぁ〜〜!(←ウゼェ黙れ)


いや、先週の木曜日にね、


この鳥元さんで飲んだんですけど、


その時にこの

「シンバ(ライオンキング)のハンカチ」

をウッカリ忘れてしまってね。

(←正確に言うと『ラフィキおじさんが描いた幼少期のシンバ』のハンカチ)


恐らくディズニークラシックストア(←羽田空港にある)くらいでしか買えないっぽいから、

また買いに行こうかなぁ〜と思ってたんだけど、、


私「すいません。ハンカチの忘れ物なかったですか?」


店員「・・これですか?」


私「あっ!それです!シンバです!」


店員「ふふ。笑」


私「(面白い?)ありがとうございます!」


よくとっといてくれたよ〜!

(裏はリバーシブルになってます。オシャンティでしょ?)


さて、

カレー南蛮そばの味ですが・・


・・


いかん!

感謝の意が強すぎて、

何食べても星4以上に感じる!(←単純)


・・冷静になれ。


カレーのそばだけど、

油揚げが入っている事で和風感が出てるね。

(よし。冷静にレビュー出来た)


それにしても、

シンバのハンカチが戻ってきてくれて本当に良かった。


私もようやく、

ライオンの心を取り戻せそうだよ。(意味不)

(←イズナ=ウサギの天敵だぞ)


・・


♩〜イズをまもーるたーめ〜♩(←らいおんハートかて)(←無理矢理だな)

星3.2
M