スタミナ冷まぜそば 900円

2020/3/18水 先勝

SOBA STAND そばうさ 麹町店

・スタミナ冷まぜそば 900円
星3.8★★★☆☆

「そばうさ」のメニューは

早々に食べ尽くしたとばかり思っていたが・・


まさか、まだ生き残りがいたとはな・・


しかし、それも今日で終わりだ。

(のちにその生き残りに足元をすくわれる悪者かて)


さてさて、


前に食べた「スタミナ温そば」に似てるのかと思いきや、

全然違うね。


↓ちなみにこれがスタミナ温そば↓


スタミナ温そばと違って

こっちは既に生卵を乗っけてあるから、

割る手間が省けて助かるわ〜。


・・いやっ、

別に割るのがヘタクソとかじゃないからね。(←役に立たないプライド)


肉のそぼろでどっかり感があるのに、

かつお節やネギ、

その他諸々の調味料で見事に中和されてる。


蕎麦つゆはスタミナ温そばと同じ甘口だね。


ドッカリとアッサリの共存。


素晴らしい。(←でも星3.8かて)

星3.8
M