にぎり1人前 1100円

2020/3/17火 赤口

すし処 蛇の新

・にぎり1人前 1100円
星3.1★★★☆☆

このお店の名前、何て読むんだろ?

最初ランチタイムなのにあまりに店内がガラガラで、(←失礼)

やってないのかと思った。


カウンターかテーブル席か選べるけど、

お寿司屋さんならカウンターっしょ!


って事でカウンターに決定。


いや〜お寿司とか超久しぶりだね〜。

(立食い寿司以来じゃないかな)

早速料理が来たので撮影を・・


しまった!!


カウンターだから、なんか撮りづらい。


・・ってか大将の顔がちょっと怖い。(←失礼)


怒られる事がそんなに嫌いじゃない私だけど、(←変態)


この歳でこんな事で怒られたくない。


・・っというわけで慎重に、

あくまで携帯を触るフリしてパシャリ。

(Foodieだからシャッター音出ないけどね←それが功を奏した)


・・でもなんなら、

携帯触ってるだけでも怒られそうで怖いよね。


「携帯触ってて腹がふくれるんかぁ〜?」


とか言われそうで。(←実際に言われたら逆に笑いそう)


さてさて、妄想はこのぐらいにしていいかげん食べますか。


ネタとシャリの引っ付き具合が凄いね。


普通は、醤油を付ける時にネタが外れたりするんだけど、

ここのは微動だにしない。


一個一個、丹精込めて握ってくださってるんですね。


うんうん。味も美味い。

にぎり1人前と1.5人前があるから、

もしかすると1人前の量じゃ物足りないのかな?

と思ってたけど、全然足りました。


なんならお腹いっぱい。(←お菓子ばっか食ってるからだろ)


・・っというわけで、

私じゃ参考にならないので、

Yさんに突撃インタビュー。


Yさん「全然足りる」


はい、足りまーす。笑

星3.1
M