特上海鮮丼 2000円

2020/3/9月 仏滅

麹町 魚・魚・魚(うお・みっつ)

・特上海鮮丼 2000円
星3.4★★★☆☆

このお店のランチタイムは限定25食で、

その中でも特上海鮮丼は、

1日限定5食らしい。

(私とYさんが頼んだから残り3食←そうとは限らん)


うむ。なかなかのボリューム。

(特に穴子)


どんぶりという小さな海を、

縦横無尽に泳ぎ回っているようだ。(←・・はい?)


・・


すいません。


グルメ漫画とかみたいに上手く例えてみたかったけど・・

無理でした。

(中華一番とかみたいに)


味は普通に美味いね。

(海鮮丼は美味いのがデフォだから判定が難しい)


それにしても、

今日は撮影中に隣の人がメッチャ見てくるなぁ。


・・


もしや


「ぶらりランチ散歩」のファンですか!?

(んなこたーない←タモさん)


サイン書きましょうか?

(調子乗んな)

星3.4
M