自家製手ごねハンバーグカレー 1200円

2020/2/20木 先負

SALON DE KAPPA

・自家製手ごねハンバーグカレー 1200円
星3.4★★★☆☆
舌の調子★☆☆☆☆

近くに「お膳屋」っていうお弁当屋さんがあるんだけど、

昼どきになると、香ばしいお肉の匂いを放つのよ。


そんな事されたら、

お昼のメニュー候補から、

魚が消えちゃうよね。(Fish Fight!)

(←前回の記事につられてつい・・笑)


ってなわけで、

メニューにハンバーグカレーとか、

牛はらみカレーがある

「SALON DE KAPPA」に決定。


・・名前もウーズマカッパに似てる事だし。

(←モンスターズユニバーシティ)

では公約通り、

ハンバーグカレーを頂くことにしよう。

(いつ約束した?)

美味しそうだ・・。


では一口。


・・


前回食べたカレー(←オムカレー)の味と違う!


・・いやっ


私の舌の調子が悪いから、


ここの繊細な旨みを醸し出す、

カレーの味を検知できないんだ・・orz!


舌が万全の時に来たかったぜ・・orz⤵︎


ハンバーグも、

手ごねならではの上品な食感なのに、

味が半減しとる!


・・


おい!いいのか私の体!

(なかやまきんに君かて)


あくまでこのまま

舌を治さないつもりなら、


完全食に切り替えるぞ!


※完全食とは

栄養が全て補える食事のこと。

食事の時間が無駄だと感じている方々に支持されてるっぽい。

主にパウダー、グミ、ドリンク等がある。

星3.4
M