うな丼(竹) 3200円

2020/2/17月 赤口

うなぎ秋本

・うな丼(竹) 3200円
星3.3★★★☆☆

忘れもしない去年の3/29金曜日。

この格式高い和室で

5600円のうなぎを食べました。

(右上の共水うなぎってやつ)


実はあの、ミシュランを獲得しているうなぎ屋さんだそうです。

(ミシュランガイドってよく聞くよね)


でも、その頃はまだ、

ギリギリランチ散歩をしていなかったので、

レビュー記録は無し。

(悔やまれる・・orz)


よし、再度レビューの為に食べるか。


・・


いや、待てよ。


ぶらりランチ散歩はもっと、

庶民に寄り添うべきなんじゃないのか?(←嫌な奴)


貴族だからって調子に乗ってないか?(←超嫌な奴)

(←なんぼのもんじゃい)


よし、ここはリーズナブルな

「うな丼の竹」にしよう。(3200円)(←充分たけーよ)

ちなみにYさんは竹のうな重。

うなぎが2匹?付いてきます。


タレは最初からかかっているけれど、

私はたっぷりかけたい派。

(左:爪楊枝 中:山椒 右:タレ)


うなぎって美味いのがデフォだから、判断が難しい。


・・しかも、実は私今、

舌の調子が悪いんです。(←そんな状態でレビューすな)


塩味があんまりわからない。

(大丈夫か?)

星3.3
M