ツイスターセット(ペッパーマヨ) 550円

2020/2/12水 先勝

ケンタッキーフライドチキン四谷駅前店

・ツイスターセット(ペッパーマヨ) 550円
星3.0★★★☆☆

見た目が春巻みたい。


メニュー表一致度チェックは

50%ってとこかな。


この中のお肉には

カーネルクリスピーを使用しています。


あれってお手ごろサイズで

パクパク食べられるけど、、、侮るなかれ。


食べ過ぎてから、

車に乗ると地獄をみます。


私は幼少期に市内から帰るバスで地獄をみました。(←ほろ苦い思い出)


サーターアンダギーを食べ過ぎた感じと言えば分かりやすいかな。


それまで、カーネルクリスピーが大好きだったのに、

一気に苦手になったからね。


そして、

何十年ぶりかのカーネルクリスピーを食べる時、

それが今!(←単品じゃなくてツイスターに入ってるだけだけど)


いざ、実食!


・・


カーネルクリスピーの強みと言える

パリパリ感が損なわれていて、

普通のお肉の味と変わらない。(←ある意味良かったのかも)

星3.0
M