パニーノランチ(タルトゥーフォ) 1400円

2020/2/3月 仏滅

PANINO GIUSTO(パニーノジュスト) 麹町店

・パニーノランチ(タルトゥーフォ) 1400円
星4.0★★★★☆

前から気になってたオシャンティなお店。

麹町店限定の「マーレ・ミオ」か・・


よし!これに決めた!


・・って、

どれが「マーレ・ミオ」やねん。(横文字がニガテ)


・・しょうがない。


1番上の人気NO.1にするか。


26ヶ月熟成のパルマ産生ハムを使用しているらしい。


・・


ハムの素人だからよくわからないんだけど、

そんなに寝かせて大丈夫なの?


確かにカレーは1日寝かせた方が美味いけどさ。

(←それでも近年では衛生上やめた方がいいって言われてる)


2年以上も寝かせたら、原形なくなりそう。


・・っと心配してたけど、

普通に美味いっす。


サンドイッチで満足できるのか心配だったけど、

一口食べるごとにニンニク感が増して、

メイン料理へと底上げしてくれてますわ。


そしてこの、ジンジャーエール。

まるで梅酒のようにオシャンティ。


P.S 「マーレ・ミオ」見つけた〜!

(もう遅い)

星4.0
M