ハムカツ定食 500円

2020/1/23木 仏滅

秘密の場所2

・ハムカツ定食 500円
星3.0★★★☆☆

(焦って味噌汁をこぼしちまったぜ・・)


今回もコンプライアンス的に言えない場所。


しかも前回に比べて、難易度が高い。

(お偉いさんがたくさんいる←じゃあ撮るのやめとけ)


・・しかし、活路はある。


前回は孤独だったが、


今回は1名だけ、

ぶらりの存在を知っている同志がいる。


この状況は言わば、

「プロポーズ大作戦」で

山Pが過去に戻っている事に気付き、

助けてくれる友達のよう。(←お決まりの大幅に脱線)


・・はい。

通常の路線に戻ります。


同志「(ランチ)撮るの?」


私「はい」


しょうが焼きにしようか悩んだけど、

ハムカツをレビューした事がないので、

ハムカツに決定。


しかも、ハムカツは私で売り切れ。

(券売機が売り切れになる瞬間を初めて見たかも)


今日はツイてる!(←仏滅だけどね)


同志の協力もあり、

端っこの目立たない席を確保。


そして、携帯を見ているフリをしてパシャリ。

(と言ってもFoodieを利用しているため、シャッター音はならない)


案外、楽なミッションだったな。


ハムカツはぶ厚く、味は普通。

(料理のレビューは1行だけかい!)

星3.0
M