ホイコーロー 850円

2020/1/17金 仏滅

東京閣 ホテルグランドヒル市ヶ谷店

・ホイコーロー 850円
星3.2★★★☆☆

本日はFさんを


お・も・て・な・し。(前回のツカミを使用←姑息)


私のおもてなしと言えば、、、


もちろん東京閣。

(料理の星が決して高いわけではないが←コラッ!)


落ち着いた空間で、ゆっくり食べれるのよね。

モダンな雰囲気?で、大人の会話も弾むわけです。

Fさん「今度カイジファイナル観に行かないとね〜」

私「ね〜」

(大人の会話か?)

(今日の金曜ロードショー「カイジ」だった。撮り損ねた〜orz)

(しかもWi-Fiめっけた!)


・・チャーハンの食べ放題も珍しいし。

おもてなしで連れて来ると、

皆さん必ずチャーハンを取る。


私ほどの常連になると、

もはや目もくれないけどね(←来店3回目)


・・だって、のちの白米に、

苦しめられる事が目に見えてるから。

(逃れられぬ現実)


野菜が多めのホイコーロー。


それなりのピリ辛。


でも、今回初めて気付いたんだけど・・


サラダバーのモヤシの方が辛い。

(←過去2回の記事で美味い美味いって言ってたやつ)


前からこんなに辛かったっけ?(←むせた)


料理長変わった?(←モヤシの)


今回のモヤシは、正直あんまり好みじゃない。

(毎度の事ながら失礼ですいません・・orz)

星3.2
M