(番外編:夕食)ヒレステーキ300g 2700円

2020/1/13月 赤口

いきなり!ステーキ 阿蘇くまもと空港店

・(番外編:夕食)ヒレステーキ300g 2700円
星4.0★★★★☆

本日は「いきなりステーキ」の

大量閉店日らしいですね。

(せちがない世の中だねぃ)


よし!

行ったろかい。

(空港店は閉店しないけど)


ここに来たら、高確率で頼むのが、ヒレステーキ。

(歳を重ねると、サーロインステーキの脂身はキツい)


焼き加減はレアがオススメって事なので、レアで。


見よ!この肉肉しさ!

アッサリ系のタレなんだけど、

お肉の奥底の肉汁と絡み合って美味い。


濃い味なのに、体に悪い感じが一切しない。

むしろ強くなった気がする。(←気のせい)


しかし、このニンニクの量・・


飛行機の中で、マスク必須ですな。


さて、「武者がえし」でも買って、帰りますか。

星4.0
M