ブラックホットチキンボックス 1030円 帰省

2020/1/13月 赤口

ケンタッキーフライドチキン イオンモール宇城店

・ブラックホットチキンボックス 1030円
星3.1★★★☆☆

期間限定のブラックホットチキンのボックス。


中身は、

ブラックホットチキン 2つ
ミニカスタードアップルパイ 1つ
骨なしケンタッキー 1つ※
フライドポテトS 1つ
飲み物M 1つ
※「骨あり」か「骨なし」か選べる


まぁ、ブラック感=ペッパーは伝わったけど、

ホット=辛さは全く感じなかった。


このボックスのメインは、

ブラックホットチキンなんだろうけど・・


申し訳ない。


骨なしケンタッキーが、めっちゃ好きです。(星4.0)


元祖、骨ありケンタッキーよりも好き。

(骨が邪魔です←邪道)


でも、骨ありケンタッキーを、

めっちゃキレイに食べる人いるよね。

(2人ほど知ってる)


ホントに骨しか残さない人。


そこまでキレイに食べられたら、

鶏側も嬉しいだろうなぁ。

(調理されてる時点で恨みしかない←鶏の気持ち)


・帰省

羽田から帰るのは久しぶりだな。


基本は成田からLCCで帰る事が多いんでね。

(貴族だからといって無駄遣いはしない)

(でもスカイライナーには乗るけどね←日暮里-成田間が40分くらいの貴族の乗り物)


羽田に来ると立ち寄るのが、

ディズニークラシックマーケット。


ここだけの限定品とかが、意外とある。


何かオシャレだから

一目惚れしてコレ買っちゃったけど・・

いい歳こいた私が持つには危険すぎるな。


母にあげよう。

(親孝行アピールかて)


・・うん。私にはこれがいい。

(シンプルイズベスト)

(何気にリバーシブル)


ちなみに、今何か買えば限定の紙袋が貰える。


うんうん。


やっぱり実家は落ち着くね。

癒される〜。

気分リフレッシュ♪


仕事の記憶もリセット♪(←クビ)


癒される〜。

(いや、コレは東京でも観れるだろ

→モンスターズユニバーシティ)

星3.1
M