(番外編:夕食)特上肉玉チャーハン 880円

2020/1/3金 友引

かにチャーハンダイニングの店 イオンレイクタウン店

・(番外編:夕食)特上肉玉チャーハン 880円
星3.4★★★☆☆

まさかの本日3回目w


いやっ、1日にブログ3回更新て!

(人気ブロガーでもせんわ)


こちとら人気0のブログ・・


いやっ・・


Gさんがいる。(←ぶらりファンを公言)


誰か1人でも観てくれてる限り、私は頑張る。

(誰も観なくなったら→ぶらりランチ散歩終了のお知らせ)


越谷レイクタウンに来ました。(←こしがや)


いや〜広いね。

(ディズニーランドくらいあるんじゃないか説)


ところどころ、

ダイヤモンドシティクレア感があるんだけどね。(←九州のお店)


Tさんのオススメで、チャーハンが美味しいお店があるとのこと。

はい出た!


『限定』20食!


これに決定!(即決)

(一応他のメニューもご紹介)

名前に「肉玉」って付いてるから紛らわしいけど、

普通のお肉ではなく、カニのお肉が玉になっております。

カニのチャーハンだから、普通のチャーハンよりもアッサリしてる。


アンカケも優しい味。


濃い味好きには、少し物足りないかも。


腹ごしらえも済んだところで、

せっかくの初売りシーズン。


なんか買いたいよね。


・・


よし!


私はソファーマットを買う!

(ニトリ:9000円くらい※送料込)


Yさん→6万円くらいのマットを購入。


・・


おいおい、なんだおい、


・・


車買ったろか。

(張り合いなさんなって)


結局、Yさんのこの行動により、


ゲーセンのUFOキャッチャーで散財。

(7000円くらい使った)


・戦利品

(でもこのトイストーリーはオシャレだ←7000円の価値はある)

星3.4
M