(番外編:朝食)ハーゲンダッツ マカデミアナッツ 295円 大掃除

2019/12/30月 仏滅

セブンイレブン 中野野方駅東店

・(番外編:朝食)ハーゲンダッツ マカデミアナッツ 295円
星3.0★★★☆☆

『ハーゲンダッツのバニラは、マダガスカルのバニラビーンズだけを使っている』


というCMを見て、

無性に食べたくなっちゃった。

(じゃあバニラ味を買えよ)


前世はマダガスカル系だったのかもなぁ。

(意味不)


アイスは夏のイメージだけど


冬のアイスも美味いね。


そもそも


夏のアイス←涼しくなりたい


冬のアイス←純粋に味を楽しみたい


みたいな事なのかもね。


たぶん普通のバニラに、

マカデミアナッツが入ってるだけっぽいんだけど、


私的には


このマカデミアが


入っていない方が好きかなぁ。

(だからバニラ味を買えって)


P.S さすがに朝食がこれだけってのは少なすぎるんでね。


ちゃんと他にも食べてますよ。


・ハーゲンダッツ クリスピーサンド(キャラメル) 295円
星3.8★★★☆☆

連続ハーゲンダッツ→


大人にしかできない贅沢の極み。


・大掃除

くっ、


『逃げ恥』が私の大掃除の邪魔をする。

(今年も一気に放送してくれたから録画した)


『まだ結婚できない男』が終わり、

ドラマ難民だった私にとって唯一の救い。


逃げ恥→睡魔→逃げ恥→睡魔のローテーション。

(結局寝てんのかい)


・・でも、

さすがにそろそろ掃除を始めないとヤバイな。

(時刻は22時を回っております)


期限切れとはいえ、

これだけ集めたコナンのシールを

捨てるのは勿体無いな。

(2019/11/29が締切でした・・orz)


・・


とりあえず、

水まわりの掃除は完了。

(苦労したぜ(´Д` ))


なんとか年を越せそうだ。


明日は今年最後の日であり、

正真正銘の大安。


言わば大安の総決算。


期待してるぜー!

(何を?)

星3.0
M