(番外編:夕食)和牛とんこつもつ鍋 858円

2019/12/29日 先負

日本橋 角吉 市ヶ谷店

・(番外編:夕食)和牛とんこつもつ鍋 858円
星3.0★★★☆☆

しょうゆ味か、とんこつ味か悩んだけど・・


やっぱとんこつっすよねー。

(いつ『とんこつしゃぶしゃぶ』みたいな出逢いがあるかわからないからね)


このお店は、2人前以上じゃないと「もつ鍋」を頼めないので注意。

(桑野さんだったら大変だな←結婚できない男)


鍋って食べるタイミングが難しい。

最初の内は、あんまり味が染みてないからね。

(せっかちなだけ?)


その分、最後らへんは美味い。

(とか言いつつ評価は星3.0)


ダシだけを延々と飲める。


そのせいで、

シメのラーメンとか雑炊が出来なかった。

(堂々の完食)


まぁ、雑炊の代わりに

「うまかチャーハン 528円」を頼んだからいいけどね。

(これも星3.0)


腹ごしらえも済んだところで、

明日に備えないとね。


そう、

明日2019/12/30月は・・


今年最後の仏滅。


言わば仏滅の総決算。


・・明日は大掃除をしようと思ったのにな〜。

(なんか起こりそう((((;゚Д゚)))))))


・・なんてね!


実は仏滅には回避する方法が存在するんですよ!


せっかくなので、

このぶらりランチ散歩を見てくださっている皆様にだけ、

お教えしましょー。


仏滅とは『仏様が滅する』という事。

この日だけは仏様は居ないので、

私達を助ける事ができない。


だからそう・・


キリスト様に助けを願うのです。

(宗教団体かてw)


キリストにとって、

最大のライバルである仏が居ない日=大安!


ってなわけで、明日は大安だ〜!

(ポジティブシンキングv)

星3.0
M