黒糖タピオカチョコレートミルク 550円

2019/12/26木 赤口

九龍堂(くりゅうどう) 麹町店

・黒糖タピオカチョコレートミルク 550円
星3.8★★★☆☆

Gさん「この間ぶらりで紹介してたタピオカのお店、マツコのテレビで紹介してたよ」


私 「!?」


Gさん「なんか今さらオープンしたタピオカ屋、みたいな感じで」


私 「ww」


・・はっ!


って事はサイトのヒット数が


テレビ効果で増えて・・


ない。

(なんならいつもより少ない・・orz)


リベーーーンジ!(あざとい)


ってなわけで今回は、

前回飲みたいと思っていた

黒糖チョコレートミルクで。


食べてビックリ。


ジャリっと食感。


最初、黒糖のカケラか何かで

ジャリっとしたのかと思ったけど、


チョコレートでした。


クラッシュ状?になってるみたい。

(マックフルーリーのオレオみたいな)


前回の黒糖ミルクは

黒糖の味を強く感じたけど、

今回は良い感じに

黒糖とチョコレートが混ざり合ってる。


うん。美味いね。


クセになりそうだ。


前回は触れなかったけど、

裏面は日本をイメージした

オリジナルイラストのようだね。

(桜かな)


・・


もし良かったら、


ぶらりマークをお貸ししましょうか?

その他のタピオカ屋さんでも構いませんよ。


問い合わせ、お待ちしております!


※2020/1/1水曜現在、

問い合わせ、0件・・

星3.8
M