国産ハラミステーキ定食(100g) 980円

2019/12/24火 友引

四味屋(よんみや) 四ツ谷店

・国産ハラミステーキ定食(100g) 980円
星3.7★★★☆☆

せめてクリスマスらしいものが

食べたいということになり、

(イヴだけど)


ステーキに決定。

(ケンタッキーにしようか悩んだ)


まさか四味屋のランチで、

ステーキが食べれるとは。

(秋冬限定らしいけど)

でも所詮、

付け焼き刃のランチでしょ?(←失礼)

っと、あんまり期待はしてなかったんだけど・・


なかなか美味いな。


肉は結構薄切りだけど、

ジューシーさは損なわれておらず、

柔らかい。


100gだけど、ちょうどいい量。


ただ、このハート型のニンジン。


見た目は可愛いんだけど、

なかなかの固さ。

(鉄のハートを持ってクリスマスに負けるなっていうメッセージかな?←深読み)


イズナちゃん(ウサギ)に時々あげてる

野菜スティックぐらい固い。

(いきなり動物の画像を載せてすいません・・orz)


まぁ、野菜スティックだと思えばいいんだけどね。

(そうなると味噌マヨネーズが欲しい)


あっ!


このステーキ、


ニンニクが入ってる!


この後、クリスマスデートが控えてるのに・・。


・・


なんてな。

(ニンニク丸かじりしたろか)

星3.7
M