鶏すき焼き定食 920円

2019/12/17火 先勝

鳥元 麹町店

・鶏すき焼き定食 920円
星3.6★★★☆☆

鶏のすき焼きって初めて見た。


数量限定と書いてはあるものの、

私とYさんが頼んでも、

余裕の顔してたんで(←店員さん)、

ある程度の数は準備してあると思われる。

(器で隠れてたんで、ドアップ版)

ぶっちゃけ、

普通のすき焼きより好きかも。


・・まぁ、私はそもそも

普通のすき焼きが、

そんなに好きじゃないんだけどね。(←非国民)


豚キムチ鍋とかの方が、テンション上がる。


でも、これはなかなか美味い。


鶏の肉にすき焼きのダシが、

よく染み込んでるから、

溶き卵にも合うんだよね。

(食べかけを見せてごめんなさいorz)


よく考えたら、

卵は鶏から産まれるんだから、

そりゃ合うわけだ。


1つ残念だったのが白米ね。


だご飯になってる箇所が多かった。

(=おだんごみたいになってるって意味)


★ワンポイントアドバイス

もっとふっくら炊けてたら、

まだ高得点狙えるよ/

星3.6
M