牛すじ肉豆腐定食 900円

2019/12/13金 先負

chotto bar ほっ。

・牛すじ肉豆腐定食 900円
星3.4★★★☆☆

今日は寒いなぁ。


こんなに寒暖の差がすごいと、体調を崩しちゃうよ。


昨日は暑かったからね〜。


夏のよそおい(半袖)で

ココカラファインと福太郎に行きましたもん。

(すれ違うコート姿のリーマンとの、謎の空気感がたまらないよね〜←危険人物)


またまた、隠れ家を発見しちゃった。

基本はバーのお店なんだけど、ランチもやってるみたい。

ちなみに、

Googleでこのお店を検索しても、

営業時間は18:00〜1:30としか出てこなかった。


・・Googleは、ランチタイムの存在に気付いていない。


・・


ふはは!


Googleの検索機能に勝った!

(ぶらり>Google)


見たか!これが人間の力だ!

(Googleもきっと人間だよ)


自分の足で歩かなきゃ、

色々な事に気付く事はできないのさ。


事件は現場で起こってるんだからね。

(室井さぁ〜ん、青島ぁー)


悔しかったら・・


Googleに入社してあげてもいいですよ?

(お断りです by Google)


・・さて、


話を戻します。

(めちゃめちゃ脱線してしまった・・orz)


ランチタイム中の店内は禁煙みたいだけど、

店外にテラス席があって、

そこでは喫煙可能。

(Yさんが喫煙者だからね)


店員さんが気を遣って、

ホットカーペットをセッティングしてくれました。

・・まだこんなに優しい人間が、

地球上に存在したなんて。(大げさ)


料理は煮えたぎった状態で来るけど、

やっぱり野外だと、結構すぐ冷めるね。


牛すじが柔らかい。


ダシの味もしっかりしてる。


是非このダシで、おでんを食べたいですわ。


・・それにしても、

寒い中、野外で食べる、

牛すじ煮込みはたまらんね!


普通の美味さに、プラスアルファのキャンプ感が出てくる。


富士山の頂上で食べた、

味噌ラーメンを思い出すなぁ。

(添乗員時代)


確かインスタントっぽいのに、

1000円近くした思い出がある。

(500mlの普通の水が、500円くらいする場所だからね)


それでも、めちゃめちゃ美味く感じたもんなぁ。


・・全てのお店を、

野外にした方がいいんじゃない?

(凍えるわ!)

星3.4
M