食為鮮焼きそばセット 850円

2019/12/11水 先勝

食為鮮(しょくいせん) 麹町店

・食為鮮焼きそばセット 850円
星3.6★★★☆☆

Gさんが石鍋マーボーを食べてみたいということで、

食為鮮にGO。


・・バカめ。


どれだけ熱辛いかも知らずに、

『大辛』を頼みやがった!

ふふっ、

辛すぎて昼から仕事ができなくなるぞ!

(←結局、困るのは私・・)


前に私が食べた時は、

『微辛』でも、

ギリギリ美味しくいただけなかった。

(熱いわ辛いわで)


っというわけで、

今回は無難に焼きそばで。


お店の名前を付けてるところに、

自信の表れを感じるね。


うん。

このタイプの焼きそばは結構好きよ。


塩焼きそばに近いけど、

ラー油的な味もする。


美味いな。

今のところ、

このお店で食べた中ではNo.1。


ではお待ちかね、

Gさんの途中経過。

・・意外と平気そうだな。

見くびっていたようだ。


でも、食べ進むにつれて、

箸が止まってくるはず。。。


・・


完・食!(Gさん)


・・


参りました・・orz (敗北)


明日はGさんのリクエスト通り、

クノールのたらこクリーム

スープパスタをレビューします。(予告)

星3.6
M