目利きのまかないバラチラシ丼 950円

2019/12/5木 先勝

目利きの銀次 半蔵門駅前店

・目利きのまかないバラチラシ丼 950円
星4.0★★★★☆

Gさんが目利きの銀次に

行ってみたかったという事で、

銀次に決定。


そういえば、

次回来たらこれを食べたいと思ってたから、

ちょうどよかった。

(缶バッチのせいで値段隠れてるやん。邪魔やなぁ)


バラにしてくれてるおかげで、

いろんな味をかき込みやすいし、

何より生臭さとかが半減するね。


普通に美味い。


一時期『まかない飯』に憧れてたんだよねぇ〜。


何の漫画か忘れたんだけど、

チャーハンにアンカケかけてたのが、

美味そうで美味そうで。


・・確か『中華一番!』だったかなぁ?


いやっ・・


『真・中華一番!』だったかな?

(どっちでもええわい)


今までバイトも含めると、

色んな職種を経験してきた私だけど、

まかないが出るようなところで

働いたことは無かったな。


あっ、でも添乗員時代は、

タダでご飯と温泉が付いてたな。

(国内旅程管理主任者。キリッ)


一応、国内であれば、

お客さんのツアーに

同行できる資格なんだけど・・


もし、今の仕事をクビになっても、

添乗員に戻れば

『ぶらりランチ散歩』は続けられそうだね。

(『ぶらりランチ散歩 全国ご当地グルメ編』みたいな)


・・いやっ、

お客以上にランチの画像をパシャパシャ撮る

添乗員とかウザ過ぎる。

(絶対苦情来る)

星4.0
M