贅沢三種丼 1300円 まだ結婚できない男 第8話の視聴率

2019/11/29金 先勝

目利きの銀次 半蔵門駅前店

・贅沢三種丼 1300円
星3.5★★★☆☆

私としたことがこれまで、

半蔵門エリアを見過ごしていたとは。

(四ツ谷、麹町に近い)


しかも行きつけの福太郎の近くだし。

(11月のポイント8倍デーのスケジュール)

(って、もう11月終わるけどw)


見えてきました、

目利きの銀次。

基本は海鮮系っぽいね。


せっかくなので、贅沢三種丼で。

(カニ、いくら、ウニ)


醤油は普通のと甘口がある。

(だったら甘口)


で、肝心のお味は・・


・・まぁ、美味しくないわけないよね。

(カニとイクラとウニだもん)


カニの上にかかっている

灰色の物体は、カニ味噌かな?

(たぶんそうだと思うんだけど、自信は無い)


はい!


じゃあここで、

抜き打ちのメニュー表一致度チェック!


◼︎贅沢三種丼 1300円

▽メニュー

▽料理

◉一致度 75%

盛り付けは、まぁいいとして、

メニュー表のカニほぐしが、

料理の方はシャケほぐしに見えちゃう。


あとはボリュームも、

メニュー表と比べて若干足りないかな。


・まだ結婚できない男 第8話の視聴率

何故今回、

視聴率の更新が遅れたかと言うと・・


愕然としたんですよ!


世間に!


日本に!


世界に!

(いやっ、世界は許す)


視聴率→8.6%⤵︎


今回は塚本さんの結婚式の回ですよ!


皆様、祝おうという気持ちはないんですか!


・・前作のヒロイン達の、

お祝いメッセージも無かったし⤵︎

(たぶんこれが、今回の怒りの1番の理由)


・・でも、こうも考えられるよね。


ここで前作ヒロイン達の存在を出さない→

最終回でサプライズ登場させて驚かせたいから!みたいな。


だって、

もう出ないのが確定している人は、

チョイチョイ名前を小ネタで使われてるし。

(金田とかw)


・・よし、わかった。


最終回まで待つよ。

(だって大人だもん)


・・でも、もしこれで最終回に、

夏川結衣さん達が一切出ずに終わったら・・


大暴れしてやる。


・・


警察、及びWEBパトロールの皆様。


今のはジョークですからね。

(アメリカンジョーク)


通報とか逮捕とか、

やめてくださいね。(なにとぞ)

星3.5
M