クスクスランチ 1000円 ポケモン ソード エピソード2

2019/11/25月 友引

Wines By California Neuf(ヌフ) 四ツ谷

・クスクスランチ 1000円
星3.1★★★☆☆

なんてこったい・・


寝坊してしまった。


1時間も遅刻するとは・・。


ショック・・orz


・・ってか、

ここに書いたって事は、

寝坊だって事が、

皆様にバレるって事だ。

(せっかく、私用顔で着席したのに・・)


しかし、

私はここに書く。


・・サイトのヒット数を稼ぐために。

(大して変わんねーよ)


今回はしんみち通りの端っこに

ひっそりとたたずむ洋食屋さん。

2Fなんだけど、

階段がなんか怖い。

店内は狭めで、

15人くらいしか入らないんじゃないかな。


ランチタイムは『クスクスランチ』しか存在しない。

あとは、飲み物を頼むかどうかだけ。


このケーキみたいなやつ

(キッシュというらしい)、

なかなか美味いね。

ハムと玉子とチーズが入ってて、

食感はケーキ。

なんか不思議だ。


そしてクスクスの正体は・・


そう!

この粉みたいなやつでした。

粉々のパスタをクスクスというらしい。

1つ謎が解けた。

かなり初期のランチ散歩で

(2019/4/15月の記事)、

このクスクスが出てきたんだけど、

結局何かわからず、

終わったんだよね。

(当時の私は『天かすみたいなやつ』と表現してた)


まぁ味は、パサパサしてて普通だけど。


クスクスによりスープが減ってくると、

店員さんがスープを注ぎ足しに来てくれる。


・ポケモン ソード エピソード2

ワイルドエリアを爆走中。

(写真撮影中に襲いかかってくるなよ。KYだなぁ)


無事、ぶらりランチも進化しました。


Fさん「ポケモン買ったよ。しかもダブルパック(ソード&シールド)」


私「!?」


・・


さすがFさん。


二股ですか。(人聞きの悪い)


(ってかヨーギラスくれ←シールド限定)


まぁ、今の内に余裕ぶっこいてればいいさ。


私のコイキングが

ギャラドスにさえなればこっちのもんだ。


Fさん「もうギャラドス持ってるよ」


私「!? どうやってレベル上げたん!?」


Fさん「先に進めば、レベル19のコイキングが出てくるよ」


私「その手があったか!」(←おバカ)


・・こうなったらもう、


幻のポケモン、ミュウを手に入れるしかないな。


・・現実世界では既に手に入れたけど(←ヌイグルミ)

星3.1
M