とり鉄の親子カレー 870円

2019/11/22金 大安

とり鉄 麹町店

・とり鉄の親子カレー 870円
星3.0★★★☆☆

冷たい雨だな。

(by 倉木麻衣)


・・いや違う倉木麻衣は「冷たい海」。

(Google調べ)


ちゃんと英語のメニュー表もあるんだね。

(リバーシブルになってる)


そういう細やかな気遣い、評価します。

◼︎裏面

◼︎表面

・・英語(世界)を裏面なんて言ったら炎上するかな?

(日本での発言→ホーム→表面って事で、ここは1つ穏便に)


このサラダの小鉢、ちょうどいいね。


何がちょうどいいかというと、

食事をする時、

最初に野菜を食べた方が良いらしいんだけど、


(何か胃をコーティングしてくれるとか、太りにくいとか聞いたような)


最初に食べる量としては、ちょうどいい。

多すぎず少なすぎず、

ペロッとコーティングできちゃう。

(メイン、投入準備OK)


親子丼の鶏肉が、焼いてあって香ばしい。


焦げ目も良い感じ。


・・ただ、

私が苦手な鶏特有のくさみを、

若干検知しました。


・・まぁ、

カレーと混ぜれば、

鶏特有のくさみは消えるけど・・


・・それって『逃げ』だろ?

(いかんコイツ変なスイッチ入ってる)

星3.0
M