かき揚げ丼そばセット 750円 -100円

2019/11/19火 友引

魚屋 ふっきち 四ツ谷店

・かき揚げ丼そばセット 750円 -100円
星2.5★★☆☆☆

2019年10月21日(月)にオープンしたばっかりのお店。


現在はお試しキャンペーン中でランチが100円引き。

店内は新しい木の匂いがするね。

テーブルの色といい、

オープンしたて感が伝わってくる。


かき揚げ丼のかき揚げが、ぶ厚い。


マジで厚さ3cmくらいはある。


そうなってくると・・・


衣のアブラで

胃もたれしてきますよねぇ。


(幼少期のサーターアンダギー食べ過ぎ事件を思い出す。悲)


途中から、かき揚げを口に入れて、

ホットウーロンで流し込む手法を取りましたもん。


量が決して多いわけではないけれど、

この胃もたれを計算に入れて注文しないと、

痛い目にあいます。

(定時くらいまで気分悪めだった)


お店のBGMで、

最初はミスチルがガンガン流れてたんだけど、

(シーソーゲームとか)


しばらく無音になり、

いきなり嵐が流れ始めた。


・・そんなに嵐が好きそうに見えたかしら?

(お客さんは私たちぐらいだった)


サクラ咲ケ→WISH→ラキラキベイビ


の順番だったので、

いつぞやの嵐のベストアルバムを流してるようだね。


このベストアルバムには入っていないけど、


嵐で1番好きな曲は


「迷宮ラブソング」かな。

(♩〜だーれかが君をまーどわせー〜♩)


・・・最初、


「迷宮ラビリンス」だと思ってたからね。


(迷宮×迷宮て。抜け出せないよ)

星2.5
M