オムライス ビーフシチューソース 1870円

2019/11/18月 先勝

Manna 新宿中村屋

・オムライス ビーフシチューソース 1870円
星3.3★★★☆☆

新宿をぶらりするにあたり、心強いアイテムを発見。

皆に立ち読みされたであろう、曲がり具合。


普通なら買わないんだけど、

どうせ気になるお店に折り目とか付けるだろうからいいか、

と思い購入。

この店って一時期、

ローソンとカレーコラボしてたとこだな。

ここに決めた!

お店の場所は地下2階。


入り口前に20席くらい椅子が並べてあるけど、

そんなに行列するんだろうか。

(私は12時くらいに入店したが、3人くらいしか待ってなかった)


せっかくだから、

カレーを食べようかとも思ったけど、

オムライスの方がレビュー率低めなので、オムライスで。

(ってか初めてじゃない?)


食べてビックリ。


中身はチキンライスじゃないのね。

(ちょっと残念)


肉が大きくて食べ応えがある。

全体的に味付けは、素材を活かした薄味。

右上の小皿はピクルスです。

(苦手な方は注意)


ちなみに『メニュー表 一致度チェック』は・・


▽メニュー

▽料理

◉一致度 89%

ほぼメニュー通りだね。

(上の白いソースが少ないくらい)


ってかやっぱり・・


オムライスといえば・・


思い出しますよねぇ・・


『ランチの女王』(私だけ?)


今思えば、この時の出演陣が豪華なこと。

(竹内結子さん、妻夫木聡さん、山田孝之さん、山Pさん、江口洋介さん、伊東美咲さん、堤真一さん)


このドラマのBGMが好きだったんだよなぁ。


♩〜ジャ、ジャージャン×4
〜テレレレレーーーンテーンテーンテンテレレレンテレレーンレーンレンレーンレーン、レーンレーンレンレーーン、テレレレレレレーン〜♩

(伝わるわけがない)

星3.3
M