しびれ豚丼 730円 メニュー表 一致度チェック

2019/11/17日 赤口

串揚げ じゅらく 新橋店

・しびれ豚丼 730円
星3.7★★★☆☆

名物の『しびれ豚丼』の正体は・・


そう、山椒です!


食べてたら口がビリビリしてくる。

(Fさんが飲み物とは別に、2度お冷をお代わりするほど)


匂いも山椒独特の香りがするため、

もしかすると苦手な方がいるかも。


でも豚丼のタレは、甘辛で美味しい。


ただ、、1番美味しかったのは・・


梅酒のソーダ割りでした。

(昼間っから飲みやがって)


・メニュー表 一致度チェック


新企画!


昨今の日本では、メニュー表と見比べて

「あれ?」って料理が多くないですか?(日本に限らずか)


それを抜き打ちでチェックしちゃおう!

って企画です。

(また炎上しそうな事を始めやがった)


・・まぁ、不定期開催ですが。(自由人)


◼︎しびれ豚丼 730円

▽メニュー

▽料理

◉一致度 70%

メニュー表は、

山椒具合があんまり表現されていない気がする。

(普通の豚丼に見える)


器は一緒っぽいけど、

盛り付けは・・


ちょっとお手を抜かれてるかしら?(失礼)


◼︎ロース牛カツ 980円

▽メニュー

▽料理

◉一致度 71%

メニュー表は肉6枚なのに、

実際は肉5枚。

(小姑くらい細かくて嫌なヤツかて)


あとは銀網があれば、

撮り方次第ではメニュー表のようになるかな?


・・やっぱり肉のボリュームが気になるな。

星3.7
M