野菜おろしそば 880円 ポケモン ソード

2019/11/15金 仏滅

蔵や 四ツ谷店

・野菜おろしそば 880円
星3.0★★★☆☆

サッパリしてるね〜。


生姜も入ってるからね。


夏に食べる蕎麦って感じだね。


でも残念ながら、

今日はそんなに

清涼感を求めてないのよ。

(昨日とは打って変わって)


食べれば食べるほど

生姜の味が際立つなぁ。


胃がもたれてた昨日だったら

助かったんだろうけど。


今は多少、邪魔にすら思う。(失礼)


くそ〜!


昨日が今日で今日が昨日だったかぁ〜!

(何が何やら)


・ポケモン ソード


欲しい。(急に)


いざ、GEOへ。

(また閉まってないだろうな?←台風の日の出来事)

うわぁ。


シールドの方が人気なのか。

(ってか品切れ)


・・


何言ってんだ!


人生、攻めてナンボじゃい!(ソード)


攻撃こそ最大の防御なり!

(もうええて)


何か、

初めてポケモンを買った日を思い出すよね。


実は私、

ブルーバージョンだったんですよ。

(確かコロコロコミック限定じゃなかったっけ?)


んで、

壊れかけのゲームボーイでプレイしてて、

友達と通信ケーブルで

ポケモンを交換中に壊れて、

友達のポケモンも消えて(確かギャラドス)、


そのまま絶交したんだよなぁ。

(センチメンタル)


「◯◯ぴー」元気かなぁ。

(あだ名を出すな)


人間って良い思い出よりも、


悪い思い出の方が強く残るよね〜。


まぁそれだけ罪悪感を感じて

後悔してるって事なんだろうけど。


・・そう考えたら、


人間も捨てたもんじゃないっすよ、仙水さん。

(←幽遊白書で人間を滅ぼそうとした人)


さて、

じゃあお待ちかね、(誰も待ってない)


今回のポケットモンスターソードで


私が最初に選んだポケモンは・・


ぶらりランチ!


君に決めた!

(ネーミングセンスが壊滅的)

星3.0
M