(番外編:夕食)本格だしで〆のお茶漬け(高菜と鶏と梅干し入り) 550円 以下作品集

2019/11/13水 友引

北町商店 四ッ谷店

・(番外編:夕食)本格だしで〆のお茶漬け(高菜と鶏と梅干し入り) 550円
星3.0★★★☆☆

飲みの〆でお茶漬け。


油っこい物ばっかり食べてたから、

あっさりしたお茶漬けのダシが、

体に染み渡るねぇ。


でも味は普通。


今回なぜ

夕食のレビューをしたかというと・・・


そう!!


出揃いました!!

(モーニング・ランチ・ディナー)


・・いやぁ〜


イラストレーターってスゴイね。


私、学生時代の美術と技術の通知表、

1か2しか取ったことないけど

(5点満点中)

作れたからね。


そりゃあ、

才能ある上手い人には到底かなわないけれど、

ヘタクソなりに、

作品を完成させるのは楽しいなぁ。


今回こだわったのはこれ。

『ぶらりランチ』と『ぶらりディナー』のリバーシブル。


黒と白の境目の位置に

めちゃくちゃこだわりましたよ。

(5回は作り直した)


・・何かパッと見、

『昼は昼の顔、夜は夜の顔』

って感じに見える。

(特命係長 只野仁かて)


・・今のツッコミ、

「シュレックのフィオナ姫かて」

でもよかったなぁ〜。

(どうでもよすぎる)


・以下作品集

大阪生まれのFさんの為に

実家のトイプードル4匹とコラボ
モコ

プー

チャッピー

マリー


・・こんな感じで、

依頼があればコラボイラストを

無料でオーダーメイドします。


・・・ってなわけで、

ウォルトディズニーさん、


ご依頼をお待ちしております。笑

(ミニオンズさんも)

星3.0
M