ぶり、蟹、まぐろの海鮮丼&鶏のげんこつ唐揚げ みぞれ餡(あん) 1000円 まだ結婚できない男 第6話の視聴率

2019/11/13水 友引

咲くら 新宿東口店

・ぶり、蟹、まぐろの海鮮丼&鶏のげんこつ唐揚げ みぞれ餡(あん) 1000円
星3.9★★★☆☆

曇りの新宿か。


ESCAPEを聴きながら歩きたくなるね。

(♩裸の太陽〜はぁん、このむ↑ねにぃ〜♩)


なぜ、四ツ谷を縄張りとするこの私が、

新宿でランチできるのか?


答えは簡単。


秘技


シフトチェンジ!


・・言っときますけど、

ランチ散歩をしたくて、

シフトチェンジしてるわけじゃないですよ。

あくまで仕事の都合です。

(どんだけ本腰入れてんだ!って思った?)


今回は6Fのお店。

店内は落ち着いてて薄暗い。


喉乾いてたんで、早速お茶をおかわり。


店員「ドリンクバーもありますよ」


マジ?

マジだ!(左上付近)


ドリンクバーも込みでこのお値段っすか!


と言っても、

ネカフェとかに置いてあるドリンクバーの感じではなく、

お茶とかコーヒー系が、ただ置いてある感じ。

でも実は・・


その中に唯一、カルピスがある。

(神様ありがとう)


やっぱり海鮮丼は評価が難しい。

美味いのがデフォルトだからね。


げんこつ唐揚げは肉厚ジューシーだけど、

ダシのおかげでサッパリしてる。


・まだ結婚できない男 第6話の視聴率

8.9%??


ウソだろ。。。


今回は『やっくん』の正体が判明した回だぞ。


でもなかなか、

恋愛スイッチが入らないよなぁ。


前作は4話(花火大会)くらいで既に、

恋愛スイッチが入り始めてる感があったんだけどなぁ。

今回はもう6話なのに、

まだお互いに『合わないなぁ』感しか出てない気がする。

(阿部寛さんと吉田羊さん)


まだ稲森いずみさんとの方が

進展してる気がする。


・・まさかこれ、あれか?


ラストシンデレラのように、

最後はどっちと結ばれてほしいか、

ネットで投票するパターンか?

(吉田羊さんVS稲森いずみさん)


ラストシンデレラ、懐かしいなぁ。

(♩オウベイベイベイ、今日も明日も〜♩)


そういえば、

どっちと結ばれた方がいいか、

ヒロトくん(三浦春馬さん)派と

ディスカッションしたなぁ〜。

(私は立花(藤木直人さん)派)


私「立花の方が、仲が良くて何でも言い合える仲だから、

これからも気を使わずに、楽に生きていけるって」


ヒロトくん派「確かに立花とは仲良いよ。

でもそれは『友達として』じゃん。

『恋』じゃないじゃん」


私「・・納得!(敗北)」

星3.9
M